くらくら公演の練習2006/04/02 23:00

 「くらくら」とは近藤良平さんのワークショップ「創作編」受講生のグループの名前。来る4月15日と16日の公演にでる23人のチームである。毎週日曜日に倉敷のずんちゃちゃのスタジオ、通称チミスタジオで20時から1時間半程度行っている。
 今日は、全員が衣装を持ってきて衣装合わせ。実に多彩な衣装であるが、中には踊りにくいものもあるので変更もあるかも。
 作品の順番も決まっているので、変更箇所など細かいところを確認しながら一回おさらいした後に衣装で通す。
 この衣装でこの踊りだから、何だかよくわからないパワーのみなぎったものになる事は間違いない。次回9日にもう一度練習があったら、後は本番前の練習のみなので、これから自分で復習しなくてはならないところが結構あって、そうこうするうちにあっという間に本番になってしまうのだろう。これからの時間が一番楽しい時間なので、楽しめるだけ楽しみたいと思う。
 ビターに公演に誘われたのだが、残念ながらその日は岡山にいないので不可、という残念な話も。

 この日はほかに、うらじゃの仮申込みをしたり、城地下でとっつぁんと高校生の大会について話をしたり、ひぃ~ちゃんたちに偶然会ったりと、相変わらずダンスな濃い1日でした(以上2006/04/04)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dance.asablo.jp/blog/2006/04/05/316270/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。