NHKの下見2006/09/27 10:05

NHK岡山放送局「ひかりの広場」
 9月25日(月)
 14時にNHKに行き光りの広場を見ました。
 来週の月曜から金曜まで、きびきびワイドに色々な高校のダンス部が出演するので、それの会場下見です。
 場所はやや狭目で、しかもカメラから数メートルは下がらないと全身が映らないので、正味6m四方あるかないかくらいでした。

 今回の企画は実はかなり画期的なことです。高校生のダンスがテレビに出るなんて、昔では考えられなかったからです。次第に世間に受け入れられ認められてきたということだと思います。

 もし今回の放送でより多くの人の眼にダンスが止まり、よく受け止めてもらえたらと思います。また局内でも評価されれば、将来は単独の番組になることもあるかも知れません。
 そう考えると、下手なダンスは見せれないなと思います。

 下見の後は、色々と県内のダンス事情について雑談して時間を過ごしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://dance.asablo.jp/blog/2006/09/27/539579/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。