本番前最後の日曜日練習2006/02/19 18:00

一年を指導する二年生です
 今日も部活が10時~17時。
 二年の4人チームのダメ出しを午前の最後にやったのだが、細かいところがまだまだ。動き方やタイミングの微調整が必要。完成すればいいものになるのは分かっているので、あとは踊りこみですね。二年の2人チームは昨日のダメ出しを受けて、振りの変更などを考え中。

 午後は一年を見る。男子はフットワークや立ち踊りは日に日に良くなるのだが、フリーズは急に止まれるようになるわけではないので、これは課題。
 そして女子。昨日に引き続き二年が見てくれた。最後に全員で踊るのをビデオに撮ったのだが、昨日の方が良かった部分もかなりあった。
 エンカウントの時の体の動きなどを意識することや、カウント表にダメ出しを記入していく方法などを指示。